blog

ガンツさんマツエクしてみる?(笑)

先日、息子と息子のお嫁さんの奈穂ちゃんと初めて4時間位真面目な話をしました

奈穂ちゃんはマツエクのお店を経営してまして、詳細を初めて聞きました

お店はこんな感じらしいです

まだ行った事ないですけど(;^ω^)

雰囲気良くないですか?落ち着く感じ

コロナ対策もして、色々工夫しながら頑張ってるみたいです

今までは笑顔しか見た事ないですが、今回初めて仕事の話をしたのですが、

目が真剣な眼差しに変わって一生懸命さが伝わってきました

また同時にホントにお客様を大切に思えてるんだな~と実感

その真剣な目を見てこっちまでクワクワしてきました

こんな柔らかい感じの子が仕事に真剣に向き合う時目が真剣な目に変わるって

いいですよね

私が真剣に話していても真剣な目をしてじっと顔を見て聞いてるんです

でもみんなと一緒にバカな話もしていますので、お店も気楽に行ける雰囲気

を作っているんだと思います

一度行ってみようと思い、パンフレット貰ってきました

私がマツエクしたのを想像すると気持ち悪いのでやめておきますが(笑)

代わりに試して頂ける方、宜しくお願いします

 

LINEで見積り
LINEで見積り